秋出産






7ページ
album
12月5日-34日目-
私のひざの上で寝てしまいました。
それを、風パパが見ています。顔の大きさがぜんぜん違う!
風生ちゃんが離乳食を食べるようになりました。
12月6日-35日目-
夢生ちゃんが、スプーンに入ったミルクを飲むようになった。
なかなか自分で飲んでくれません。
二人とも走り回るようになってきました!
12月7日-36日目-
遊びつかれて寝てしまいました。
同じポーズで寝ています。
体重が1kg前後になりました。
12月8日-37日目-
夢生ちゃんと遊びました。
歯が生えてきたので、痛いです。
手をあげて、叩くようなしぐさをします。
12月8日-37日目-
風生ちゃんが、寝床からトコトコ歩いてどこかへ行くので、追ってみてると・・・
ウンチでした。
一生懸命、うなりながらウンチしてました。
12月9日-引渡し前日-
夢生ちゃんも自分で離乳食を食べれるようになりました。
引渡しに間に合ってよかった。一安心です。

7ページ
inserted by FC2 system