秋出産






6ページ
album
11月26日-生後25日-
夢生ちゃんも歩くようになりました。
おしっこも自分で出来るようになりました。
もうすぐ、歯が生えてきそうです。そろそろ離乳の時期が来るね。
そして、生ちゃんが亡くなり、風生ちゃんと夢生ちゃんの2匹になってしまいました。
11月27日-風生&夢生-
この子達は、目が覚めるとこうやってじゃれてます(笑)
かわいいでしょう☆

11月29日-風生&夢生-
今日は、小屋から出して遊んでやりました。
あと、爪が伸びてたので切りました。
そしてその後、私のひざの上で寝てしまいました。
今日、一胎子登録申請書を記入しました。
12月1日
歯が生えてきました。歯の先が、少し見えています。
昨日から、離乳食の練習です。まだまだ、食べようとしてくれません。
12月3日
今日、風生ちゃんが脱腸?になったらしく病院へ行きました。
下痢ぎみか便が硬すぎるのか、なることはよくあるそうです。
塗り薬をもらってきました。自然治癒するそうです。
12月4日-33日目-
ペットショップへの引渡し日が決まりました。
10日です。もうすぐです。
寂しくなるなぁ・・・
だいぶ歩けるようになり、二人で遊びまわっています☆
6ページ
inserted by FC2 system