秋出産






3ページ
album
11月5日
左から、夢生・生・風生
実は、3日の日から生も元気がなかったのです。
他の子に比べて母乳を飲もうとしません。
飲むのが下手のうようです。
夜中に少しずつ哺乳器でミルクを飲ませた甲斐あってか、元気になりました。
ちょっと、安心。油断できないけど。
11月6日
昨日の夕方、生が口蓋裂であるとわかった。
こうやって兄弟で寝てる姿を見てると、障害があるように見えないのにね。

11月7日
左-風生 体重が260gになりました。
真ん中-夢生 体重が160gになりました。
右-生 体重が130gになりました。風生の半分やね。
11月9日
左−風生 体重320g
真ん中−夢生 体重210g
右-生 体重140g
みんな大きくなってきました!!
11月11日
左−夢生 体重260g
真ん中−風生 体重380g
右−生 体重160g
お腹がいっぱいになって、みんな寝てます。くつろぎすぎでしょ!
11月13日
夢咲も疲れたのか、子供たちから離れて一人で寝てます。
でも、ミルクの時間にはちゃんと子供たちのところに戻ります。

3ページ
inserted by FC2 system