秋出産






2ページ
album
10月26日
産箱など出産の準備をしました。
これが、夢咲ちゃんと産まれてくる子犬達のお部屋です。
今日、シャンプーもしました。
出産後、しばらくシャンプーできないので。
10月29日
見難い写真だけど・・・
夢咲ちゃんのお腹です。
床にお腹がついてます。
あと、1週間位で出産です!!
11月1日
朝夕の体温37℃。
あまりご飯も食べない。
出産間近かも!
11月2日-予定日より早い出産-
4時50分 黒パグ(オス)170g 5時 フォーン(オス)140g
5時10分 黒パグ(オス)150g 5時35分 フォーン(メス)125g
4時30分頃 黒パグ2匹の6匹を出産しました。でも、この2匹はダメでした・・・
4匹の赤ちゃんが元気にお母さんのミルクを飲んでます!!
11月3日
23時ごろ、フォーン男の子が亡くなりました(泣)
体重は減っていたわけではないのに・・・
体が弱かったのかもしれないけど、死なせたくなかった。。
11月4日−命名−
残ったこの子達には“生きてほしい”。この願いを込めて。
右−夢生(めい)真ん中−生(いく)左−風生(かい)

2ページ
inserted by FC2 system